スタッフブログ

11/19(土) 小学5・6年対象 英検ESG祭りに参加します!

この記事を書いた人:鈴木

こんにちは、そろばん講師&事務担当の鈴木です。

つい先日車に乗り込む時、虫の声が近い!とふと目をやると、後部座席の窓にスパイダーマンのように張り付いているキリギリスがおりまして、見つめ合ってしまいました。・・・キリギリスやコオロギが鳴く秋の夜になりましたね(^▽^;)

9月は8級以上のそろばん検定試験実施日です。対象の皆さん頑張っていきましょう\(^o^)/

 

※※※※※

今回は、小学校5・6年生対象に行われます英検ESG祭りをご紹介致します。

英語検定協会実施の参加費無料初イベントです。

英検5級のレベルが必要無い、小学校で学んでいる英語がどこまで身に付いたかの確認テストになっております。

試験時間も30分と短い為、身構えずお気軽にご参加頂けます。

試験後は12月初旬~中旬頃に成績表が届き、復習パッケージまで活用できるお得なイベントとなっております。(※成績表は、英検協会から個人データが当塾に届き、用紙に出力してお渡しとなります。)

英検協会のHPでもご案内が載っておりますので、ぜひご覧下さい。

 

ご案内が出来次第、順次塾生の皆様に配付を行います。皆さん、楽しみにお待ち下さい♬

★英検ESG祭り ジーニアスの実施日 11/19(土)

○テスト時間 ◆12:00と◇14:00 2回実施(内容は一緒です)

※※※※※

<追記>

ジーニアスでは、英検5級~2級までの英検対策が行えます。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そろばんイベント矢吹校須賀川駅前校メガステージ校西川校高校生中学生小学生ブログ検定試験