スタッフブログ

夏に向けての準備を始めました!

この記事を書いた人:藤田

こんにちは、西川本部校・校長の藤田です。

最近だんだんと気温が上がってきましたね!

特に今月末は岩瀬郡支部の中体連がありますので、熱中症に気を付けながら頑張ってほしいですね👍

ジーニアスでも夏に向けて準備を始めています!

それは・・・講師のポロシャツの準備( ´∀` )

 

毎年夏は暑いので講師陣はジーニアスオリジナルポロシャツで授業をしております!私もお気に入りです。

ポロシャツを着始めると夏🌞が始まるなぁと感じます。

ジーニアスの夏🌞といえば・・・そうです、「活気講習会」です!!

活気講習会に向けてテキストなどの準備も始めました!

皆様に「活気講習会」に来てよかったと言っていただけるように準備をして参ります。

詳細につきましては順次情報を公開して参りますのでHPをチェックしてみて下さい!

 

志望校対策イベント西川校中学生小学生ブログ講座案内もぎテスト保護者会