スタッフブログ

ジーニアスの生徒たちのチャレンジ!どんどん成長中!

この記事を書いた人:松本

こんにちは!松本です。

GW真っ只中、一気に気温が上がり、早くも夏の到来を感じさせるような日々ですね!

新型コロナウイルスの規制も徐々に緩和が進み、
元の生活に戻りつつありますね。

野球観戦が好きな私といたしましては、現地球場での声出し応援ができるようになった
ことを本当に嬉しく思っています。

さて、ジーニアスに通う生徒たちもまた、日々熱く熱く成長中です!

3月に行われた速読イベントで、
ジーニアス西川本部校は福島県&東北地区で1位に輝きました!!

速解力や処理能力が本当に優れていることの現れですね!素晴らしいです!!

 

さらに、このGWでも熱いイベントが行われています!

中3生を対象とした古文&数学特別講座が西川本部校で開かれ、
意欲の高い生徒たちが学びを深めました。

  

生徒たちは、多くの生徒が苦手とする古文の読解や、数学の割合・図形の問題に
チャレンジしました!

学びの歩みを止めず、これからもチャレンジを続けていきましょう!!

イベント西川校中学生小学生