スタッフブログ

中3生の腕試し!新教研もぎテスト9月号!

この記事を書いた人:松本

こんにちは!

ジーニアス西川本部校の松本です。

 

夏休みが終わり、受験生の皆さんにとっては踏ん張りどころの勉強の秋を迎えるころですね!

9/12(日)、西川校にて新教研もぎテストが行なわれました!

今回は西川校・メガステージ校・駅前校の生徒さんが西川校に集まり受験されました。

人数が多くなりましたが、感染対策として換気・消毒を行ない、別室受験にもご対応させて

いただきました。

また、昼食後には各生徒に除菌シートを配布し、手や机を綺麗に拭いてもらいました。

 

テスト開始前には恒例の単語テストを行なって脳を起こしてもらうとともに、

中3生の皆さんに向けた塾長からのメッセージが届けられました!!

志高く受験生に頑張ってもらいたいと思います!

 

テストが終わった後は復習が大事です。

復習チェック表を活用して、今後の成長につなげましょう!!

須賀川駅前校メガステージ校西川校中学生もぎテスト