スタッフブログ

夏期講習会スタート!!ジーニアス矢吹校+

この記事を書いた人:小湊

こんばんは!

ジーニアス矢吹校 小湊です。

夏休みに入り、もう8月となりました。

ここ数日、うだるような暑さでしたが、今日はいつもに比べると涼しく感じました(30度は超えてましたが、、、)

そんな暑さの中、ジーニアス矢吹校および、ジーニアス各校舎では現在夏期講習会を実施中です。

 

日曜日に確認テストを実施!中3生みんな集中して取り組んでいました。

毎日10時間を超える勉強時間をこなしてくる生徒もおり、そんな姿を見ると、心なしかたくましくなってきているようにも思います。

実際に1学期の期末テストでは矢吹中学で中3生で1位・2位・4位、また1年生で学年1位にランクインする生徒がでたり、また、前回のテストから約100点アップ、入塾してからは約200点アップする生徒がでたり、泉崎中でも中3生で学年1位、中1生で学年2位にランクインしたりなど、矢吹校生自体、みんな夏を前にぐんぐんと力を付けてきていました。

受験生にとって夏休みは「天王山」と呼ばれる何よりも大切な時期です。

しっかりとここで力をつけていけるように、頑張っていきましょう!!!

なお、8/11は新教研もぎテストを各学年実施しますが、まだ受験可能です。

もしテストだけ受けたいという場合も可能ですので、ぜひ夏休みにチャレンジしてみてください。

https://www.509310.com/addevent/index.php

↑こちらのリンクからお申込み可能です。↑

それでは悔いなくこの夏、頑張って輝く2学期を手に入れよう!!

矢吹校メガステージ校中学生小学生ブログもぎテスト