スタッフブログ

夏本番!新教研もぎテスト開始!

この記事を書いた人:藤田

こんにちは、ジーニアス西川本部校・校長の藤田です。

7月に入り先週は少し気温が下がり過ごしやすい日が続いていました。

7/10(日)の新教研もぎテストも過ごしやすい日で出来ればと思っていましたが気温がぐんぐん上がってきました。夏本番の暑さと中3生のテストに向けての気合💪で気温が上がったのでは‼エアコン、扇風機をフル稼働し換気しながらテストが快適に受けられるようにしてます。

皆さん真剣に新教研もぎテストに取り組んでいます!

ジーニアスでは新教研もぎテストを受験した次週の授業でテスト解説を実施しております。

テストで分からなかった問題などを解説授業で理解して復習をどんどん進めましょう!

テストの際に復習チェックシートを配付してます。テストが終わってから約2週間で結果が返って参ります。

それまでに5科目のテスト復習をするためにチェックシートになります。

テスト後の復習をしっかり行い次の新教研もぎテストの点数も夏の気温のようにどんどん上げていきましょう!

次回の新教研もぎテストは8/11(木祝)になります。

新教研もぎテストも受けてみたい中学生、夏休みにジーニアスで受けてみてはいかがでしょうか?

↓新教研もぎテストも受験したいはこちらから↓

https://www.509310.com/mockexamsp/

模試志望校対策矢吹校須賀川駅前校メガステージ校西川校中学生もぎテスト実況中継!