スタッフブログ

【東進衛星予備校】一日一日を大切に【須賀川駅前校】

この記事を書いた人:鈴木(若)

ごきげんよう❄須賀川駅前校の鈴木です。

毎月の須賀川駅前校のカレンダーは私鈴木が作っているのですが、

このカレンダー作成が毎月のちょっとした楽しみです。

今月はバレンタインがあるのでハート柄で作成してみました☺

校舎では小さいサイズを用意して、生徒の皆さんに配布しています。

『もう○月か~』…と毎月作成するたびに思いますが、1月はとくにあっという間だった気がします。

2月も受験生の私大・国公立受験があり、現高2・1生の定期考査があり、

共通テスト本番レベル模試があり…とてんこもり!

また、1ヶ月があっという間に感じられそうです🤔

後悔の残る日をつくらないように、一日一日を大切に過ごしていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、先月1/16(日)には須賀川駅前校にて

現中3生に中学レベルの英単語の総復習を行うイベントを実施しました💡

東進コンテンツ高速基礎マスターの『中学英単語1200』を活用したイベントで

2時間の決められた時間の中でどれだけ総復習ができるか切磋琢磨して頂きました🔥

早くも完全修得まで成し遂げ、

高校レベルの『英単語1800』や『計算演習中学数学』に挑戦している方もいらっしゃいます💪

 

ぜひ、英単語の早期完全修得を目指して須賀川駅前校に足を運ぶ回数を増やして頂ければと思っています🐾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事の頭に掲載したカレンダーの通り、須賀川駅前校は2月も毎日開校しております!

毎日登校・毎日受講・毎日演習(高速基礎マスター)をスローガンに掲げ、

一人ひとりが猛烈に努力をする校舎を目指していきます🔥

イベント須賀川駅前校高校生中学生東進ブログ